スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

念願かなって! 

京都へ行ったときに足を伸ばして訪れてみたかったところのひとつ。
それはやっぱりここです。

三ノ宮の、このパン屋さん。



店内にはたくさんのパン、パン、パン、もう大興奮でした。

『パンの教科書』に載っているケーキのようなフルーツのパンやデニッシュ、
すごーく大きいカンパーニュ、ながーいバゲット、
サンドイッチ・・などなど、全部買って帰りたい~。

でも、フルーツのパンはこの暑さでは家にたどり着くまでに痛んでしまうし、
小さいパンをたくさん買ってつぶれてしまうのはかわいそうだし
大きいパンは荷物になって無理なので泣く泣くこれだけに絞りました。



バタール、ベーグル、そして絶対に食べたかったハードトースト。
これがあって本当に良かった!

パンを買った後、奥のオネストカフェでちょっと休憩して、
家族と待ち合わせの京都へ向かいました。


そして、ここでは他にも私にとってちょっぴり良いことが^^・・♪
店を出たところにオープンの席があったのですが、
帰り際にふと見ると・・・・・

『!』

西川功晃さんが!

お話をされていた様子でしたので、
お声をかけることは控えましたが、とてもうれしかったです・・^^





thread: パン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

京都にもいらしたんですね~?!


コムシノワ アタシも一度だけ行ったことがありますが
パン好きには
 夢の国~って感じだったのを覚えています。
西川さんはスターシェフ?だから
アタシも見れたら興奮しちゃいますーきっと。

さんこ #WqUt9MVg | URL | 2009/07/29 22:21 * edit *

さんこさん

そうです~約三年ぶりの京都でした!
まずは百万遍から・・というのが、
ずいぶんとマニアックなので、観光客ではないのがバレバレ^^

コムシノワ・・、
ビルの中に入っているお店なのでどうかな~と思いましたが、
そこはまさに異空間!パンのワンダーランド(大げさ?^^)という感じですよね。

西川さんのお顔はすぐにわかりました。
一人だったのでうれしい気持ちを抑えるのに必死でしたが、
すくなくとも三ノ宮の駅まではにやけていたに違いありません~^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/07/30 09:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

