スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

オランジェット 

夏休みに突入です。

小さいころは振り回され大変でしたが、だいぶ楽になりました。

でもやっぱり面倒なのは昼食の用意です。
育ち盛りなのでぱぱっと出来てボリュームがあるもの。
親の私はとても毎日同じものは食べられません~。

そんなぱぱっと料理が多い我が家に
お友達がプレゼントしてくれた手作りの【オランジェット】



とても時間のかかるお菓子です。私にはまねできません。

もちろん子供にはご法度のお菓子(と、勝手に解釈)なので
大人のお菓子としていただきました。(笑)


thread: スイーツ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

虫かごと網を持った子供達が楽しそうな毎日です♪
ぎこさんの、ぱぱっとボリューム料理、とっても美味しそう(想像中~!)
ぱぱっとお料理、私、大好きです♪
でも、食事って、毎日のことでお休みが無いものだから、時々ストしたくなります(^^;)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/07/21 22:54 * edit *

ばうちゃん♪

そうそう!お料理お休みしたくなるときってありますよね。

簡単料理ばかりのわが家に
とっても手間のかかった美味しい手作りお菓子。
むざむざ食べる子供たちにはもったいなさすぎなので、
ちょっとだけ味見させて(一応ね^^;)あとは大人で楽しむことにしてます。

夏休みは子供が小さいころはプールに連れて行ったり
ちょっと遠くの親水公園に行ったり・・。虫取りもしましたね。
付き添いだけで親も真っ黒でしたが、そんなこともなくなりました。

今は別の趣味で真っ黒になりそう・・です^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/07/22 10:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

