美味しいジャムと美味しいパン 

おいしい白いご飯がなにより好きですが、
美味しいジャムとパンにも目がありません・・いまさらですが^^

頂き物のグリーンが鮮やかなキウィのジャムを厚切りトーストにたっぷりと。



こちらはボンジュール鎌倉山店で買った山食とバゲット。

山食は釜から出した直後だったものらしく、
大笑いの状態のものを買えました。



家に戻ってクーラーの上でもまだピキピキいってる!
ここの食事パンはあっさりサックサクで、おいしい~♪

大好きなお店です。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

綺麗なお写真ですね。
お家に戻ってもピチピチこの音を聞くだけでも私は幸せを感じます。
バケットも美味しいですか。
ぎこさんのお住まいの方はオシャレなお店がいっぱいあるので羨ましいです。
秋になったら、ぶらっと行ってみたいです。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/07/13 20:23 * edit *

一気はご法度?

よく解らないので恐縮なんですが。
こういった美味しそうなパンは、少ししか食べないのが普通なんでしょうか?
(お上品に)

見た感じ、一気に食べてしまいそうです。
この問題、いつも葛藤しています。笑

keepon #52IR0TwY | URL | 2009/07/13 23:21 * edit *

berryさん

ありがとうございます^^

おいしいキウィジャムのグリーンがきれいに写せたかなと思います。

お店の方は、こちらがバイクという状況で
焼きたてのパンが湿気ないよう、
持ち帰りやすいよう包装してくださいました。

バゲットは気泡ぼこぼこのものではありませんが
あっさりと食べやすく、あちこちのレストランでも出されているみたいです。

七里ガ浜、長谷方面、もっと開拓したいです!



ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/07/14 09:51 * edit *

keeponさん

我が家の消費はバゲット、山食とも
一食で一個というかんじです。

多いのか少ないのか・・・実際のところわかりません^^;
美味しくいただくのが一番ですね!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/07/14 09:57 * edit *

コメントの投稿

Secret