スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おかずパン 

すごーく久々にこんなパンを。

トッピングは家にあったものばかりですが、こんなお昼もたまにはいいですね。



コーンとたまねぎをチーズと少しのマヨネーズで味付け。



こちらは、ハムをプラス。

あっという間に8個完売・・^^;ったく・・・どんだけ~♪
七夕ですね。

七夕飾りなんてもう10年くらいまえに作らなくなってしまいましたが・・。
そうそう、おりひめとひこぼしは恋人ではなく本当はご夫婦だったらしいですよ。

今日は会えるのでしょうか?


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ほんと~、ぎこさんにしては珍しいかも~♪
でも、何でも美味しそう=。
私もお一つ、いえ、一口頂きたかったです!
こういうのって、男の人、若い人(笑)、間違いなく好きですよね^^
8個完売、ぎこさん家では、納得です~!
そこには、ご主人は参戦??していたのかしら?(笑)

七夕の今日、早朝から干していたベットパットやタオルケット、
7時半ころの通り雨にやられました(涙)

せめて、おりひめさまとひこぼさま、会えますように~。
たまには、乙女チックに^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/07/07 15:17 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

でしょでしょ(笑)私にしては珍しいおかずパン。
四人で8個、たいしたことないかもしれませんが
これが結構おおきいので食べでがありました。
そうそう、今朝の雨ね・・ざーっとこちらもきましたよ。
自転車通学のうちの子達は、一人は降る前に、
一人は降ったあとに通学だったので
ぬれずにすんだみたいだけど・・、
洗濯物は勘弁ですよね~ショック大きい。

今晩は海で夜空でも眺めたいな~・・、なんていっても
蚊の襲撃が怖いですが(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/07/07 15:39 * edit *

美味しそう~♪
こんな美味しそうなパンを作られるとリクエストが凄いんじゃないですか!
何でも丁寧に作られ美味しそうです。
お店のはあまり買う気がしないですが、ぎこさんのは焼きたて食べたいです!
今日は七夕、久しぶりに夜空を眺めようかな。

いつも夜空を眺めるとジェット機が遠くの方に見えます。私も飛んで何処かへ行きたいな~って思います。(雨戸を閉めている時です;)

berry #tHX44QXM | URL | 2009/07/07 17:45 * edit *

berryさん

ありがとうございます^^

家にあるもので作りました。
お店のも食べますが、ちょっとくどいな~と思うことが多いですね^^;

昨日は海で夜空をちょっとだけ眺めましたが
曇っていて星はみえず・・。
風も強くて海は荒れていて残念でした。

飛行機はちょっと怖いですが
私もまた南の島へ行きたいな~♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/07/08 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

