ふわふわ~卵とチーズと・・ 

湘南ガトーアベニュー葦さんのケーキ。
【卵とチーズ】



久しぶりにお邪魔したお友達のおうちでご馳走になりました。
スフレのチーズケーキ、ふわふわやさしいお味で美味しかったです。


そしてふわふわちゃんも抱っこしてきました。
9ヶ月のお友達の家の男の子。



ぷくぷくのこの足^^

も~かわいいったら~♪
thread: スイーツ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

9ヶ月の男の子ちゃん、可愛いですね。
遠く離れた日本にいる甥っ子を思い出します。

スフレのチーズケーキ、美味しそうですね。
さすが日本っ!梱包も一つ一つちゃんとしてるし~。
こちらではこんなにきちんと梱包したお菓子...
う~ん、思いつかないし、見当たりません。

↓のプリンも美味しそうっ♪
お菓子はそれなりに色々とチャレンジしてるんですけど
プリンはずっと作りたいと思いながら作った事がないんです...。
ちょっと作ってみようかしら。^^

cacici #- | URL | 2009/07/07 04:27 * edit *

楽しかったです!

日曜日はありがとうございました(*^_^*)
9ヶ月の男の子のかーちゃんです。

お兄ちゃんが「なんで○○がパソコンに写ってんの~!!」と驚いてました・・・うふふ

豚肉のビール煮も柔らかく美味しく出来、
家族みんなが喜んでくれて幸せな気分になりました(^v^)

また、美味しいお料理教えてください~~

ショコラ #- | URL | 2009/07/07 08:55 * edit *

caciciさん

赤ちゃんのにおい・・久しぶりで・・♪
いっぱい抱っこしてしまって
いやなおばちゃんだな~って思われたかな^^;
甥っ子君も今度会ったときはうんと大きくなっていることでしょう。
そんな成長を見届けるのも楽しいですね。

きちんとパッケージされたお菓子は
やはり日本!というかんじしますよね。
でも、そんなにきっちりやらんでいいから
もうちょっとお安く・・なんて思うのは私だけでしょうか?
食品全般において思うことですが・・。

プリン・・そうなんですか?
とってもおいしそうなスイーツを作られているので意外でした。
是非に!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/07/07 09:55 * edit *

ショコラさん

こちらこそ長時間お邪魔いたしました。
お子さんたちの調子が狂ってしまわれませんでしたか?

お料理もお子様が小さいと大変なので無理しないように。
私は簡単なお料理ばかりを日々作っていますので(笑)またお料理談議しましょう。
コメントもまたお待ちしていますね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/07/07 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret