ことことアメリカンチェリー 

やっぱりジャムも!



定番ハードトーストと~♪



trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ジャム、作ったんですね~☆
トースト&ジャム、とっても美味しそうっ!

私もジャムを作りたいと思って何度かサクランボを
買ったんですけど、ちょこちょことつまんでるうちに
少なくなってしまってまだなんですよね。(苦笑)
今週末にはどうにか作りたいな...。

cacici #- | URL | 2009/06/26 21:17 * edit *

こんばんは☆
クラフティが美味しそうでお写真眺めながら
ぎこさんの、お菓子食べられる御家族の方はお幸せだなって思っていました。
今日はまたこんがりと美味しそうなハードトーストとアメリカンチェリーのジャムですね。
すぐに無くなりそうですね。
自分で作る前は、イタリアのチェリーのジャムを何年も食べていました。
いつかプレゼントしますね。
食べ比べてください。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/06/26 21:21 * edit *

caciciさん

ありがとうございます~^^

アメリカンチェリーがでたころからウズウズしてました!

でも、買った後はそのままパクパク・・、
止まらない^^;そのお気持ちわかります。

クラフティに結構たっぷり使ってしまったので、
ジャムの分が少なくなってしまったのですが
やっぱりアメリカンチェリーのジャムは美味しいですよ~。
caciciさんも今週末是非!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/26 22:31 * edit *

berryさん

ありがとうございます^^

アメリカンチェリーはそのまま食べるのが
一番美味しいと思うのですが、
焼き菓子に使ったり、ジャムにすると
また違った美味しさが楽しめますね。
イタリアのチェリーのジャムって
食べた記憶がないかもしれません~おいしそうです!


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/26 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret