ランチ【AMALFI Della Sera】 

当日は約5キロくらい歩いた後だったので、昼間からですがビールを注文^^

一口飲んでから撮影しました^^;のどがカラカラだったもので。



サラダとオリーブオイルのかかったライ麦のパン。

20090619デラセーラ2

お料理はショートパスタとピザから選べます。



私はキャベツと桜海老のペンネを、S君とAちゃんはピザを。
ペンネもピザも満足の分量。シェアしてたべました~。



デザートの盛り合わせ。コーヒー。

洋ナシのタルト、コーヒーのパンナコッタ、オレンジのケーキ、季節の果物。

いい眺めと、おいしいお料理・・、おなかがいっぱいです。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは

義理の妹さんご夫妻とお散歩の後、ランチ
素敵ですね~

ビールとっても美味しかったことと思います
お料理シェアすると色々頂けていいですよね~

ブログ、どんなタイトルに変更されるのかなぁ~

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/06/23 09:57 * edit *

くまこさん

めったに外食をしない私にとっては
景色もあいまって素敵な日になりました。

ブログタイトル・・・ううううう・・。
安易につけたのが間違いですね。
変えるか、このままで行くか悩んでます^^
今のところ30/70くらいですかね。
・・考えるのに飽きたら立ち消えになるかも^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/23 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret