 

trackback: -- | comment: -- | edit

天気のいい日 

家でコトコト梅ジャムつくり(笑)



きれいな色にできて満足満足^^

もう一度くらい作りたい。

trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

ぎこさん、こんにちは

梅なのに梅じゃないみたいなお色
まるでアプリコットみたい~

パンに塗って召し上がるのかな、ヨーグルトかな?
お料理にかな?楽しみですね、お口の中が
酸っぱくなってきちゃいました(笑)

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/06/14 09:22 * edit *

くまこさん

ありがとうございます~^^

梅ジャムって地味なイメージありますが
こんなにきれいにできて自己満足してます^^;
パンもいいですが、ヨーグルトにも、お料理のソースにも・・って、
結局何にでもおいしく使えマース。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/14 14:46 * edit *

ぎこさん、こんばんは☆
わぁ~綺麗な色で惚れ惚れしました!
きっと素晴らしいお味だと思います。
大好きな杏に負けないですよね。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/06/14 21:32 * edit *

berryさん

ありがとうございます^^

パンやヨーグルトに使うだけでなく
この甘酸っぱいジャムを使って
何か夏向けのおいしいモノを作りたいな~と思います。
庭の杏、、残念ながら今年は三つしかなりませんでした><
八百屋さんでさがします!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/15 06:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

