スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

救世パン 

先日オーブンを修理に出していました。
もちろん、代替のオーブンレンジはありましたが、やはりそれなりのもので、
ハードトーストなんか焼こうものなら天井についてしまうくらいの大きさしかなく、
仕方がないので先日は珍しくかわいいパンなどを焼いていたわけです。

そんなときに届いたのがこれ!
我が家の食糧事情を知ってか(笑)親切な友人が二斤どーんと送ってくださった!



『OH!JESUS!』



早速お昼に・・!トースト&サンドイッチで1.2斤消費。
サンドイッチ用にはやわらかくてスライスが大変だった。
それだけに出来上がったものは、写真を撮るまもなく各人の胃袋へ。


オーブンは無事帰ってきました。
thread: パン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

ぎこさん、こんにちは

なるほどそういう理由で可愛いパンを焼いておられたんですね
オーブンの無事のご帰宅おめでとうございます❤
それをご存じのお友達からの山形~
嬉しいですね、さぁ早速何を焼いておられるのかな?

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/06/12 11:12 * edit *

ぎこさん、こんにちは♪
美味しそうな山食♪
優しいお友達◎大切にしてくださいね。
「貯金より貯人」夫の言葉です。
講演で何度も言っているようです。

オーブンが帰ってきて良かったですね。
もう、週末のパンをせっせと焼いているのでしょうか。
オーブンも毎日元気出して頑張っているのですね^^
梅仕事も色々忙しくなりますね。
でも、安心!安全!美味しいものを食べるには、ぎこさんの手作りが一番ですね。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/06/12 12:07 * edit *

くまこさん

そうなんです~.
もう戻ってきたので、いまさらなのですが・・^^

そんなときに大好きな山食のプレゼント!
山食フェチの私としてはこれが飛び上がるほどうれしくて!

そして早速焼いたのは、たぶんご想像のとおりだと思いますよ^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/12 20:14 * edit *

berryさん

そうですね。
若いころは人との出会いなんて当たり前のように思っていました。
「貯金より貯人」まさにそうだと思います。

いかに私の生活がオーブンに依存していたか
この機会によくわかりました。
大事な相棒、大切に使わなくてはいけませんね。

梅仕事もありますが、頼まれごとや
他にもやりたいことがたくさんです。
手作りは楽しいので、がんばりまーす^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/12 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

