ミックスもおいし! 

買うつもりのなかった・・というか
もう半分以上あきらめていたイチゴを見つけて(喜!)



ミックスジャムを作りました。



ここのところ、たくさん作っているので
ジャムをストックしている棚が満員御礼です^^


thread: ジャム | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

あ!忘れてました~この組み合わせ♪
美味しそう~(何だかこれしか言えなくてごめんなさい)
ぎこさんちで、満員御礼とは凄い・・・笑
数日で無くなる??^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/06/04 10:52 * edit *

ばうちゃん~

ありがとうございます~☆

そのとおり!!
ジャム、ここのところたくさん作っているけど
ちょっと作らないとあっという間~><食欲どんだけ~の我が家だもん。

なくならないうちにお菓子にも使いたいのだけど・・、
ばうちゃん、いいアイディアある?^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/04 11:34 * edit *

イチゴもお終いですね!
ちょうど良かったね♪
イチゴとルバーブこの組み合わせ美味しいですね。
緑のルバーブでイチゴと何年やっていたかしら。
真赤なルバーブのほうが、ずっと美味しいね♪

berry #tHX44QXM | URL | 2009/06/04 19:52 * edit *

berryさん

間に合いました!よかったです!
おかげさまでおいしくできました。
いつもありがとうございます。

真っ赤なルバーブで
こんなにたくさん作ることが出来て幸せです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/04 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret