スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふわふわ♪ 

私にしては珍しくかわいいパン。

【白パン】



やっとこの成型、うまくいきました。
いつもこの形が出来なくて・・・。
ちぎれちゃうんじゃないかという力で
ぎゅ~っとお箸で筋を入れてみました。
三度目の正直です。


赤ちゃんのおしりみたいです。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは♪
可愛い白パン とっても素敵なお写真です。
ルバーブのジャムを付けていただくと、スイスに行った気分になれますね。
ヨーロロ♪♪♪ハイジになりました^^

berry #tHX44QXM | URL | 2009/06/03 15:39 * edit *

berryさん

ありがとうございます^^

ルバーブのジャムと最高にあいます!
誰かさんはお弁当のほかに、
このパンとジャムを持って出かけてゆきました。
白いパンというと、やはりハイジですね!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/03 21:11 * edit *

こんばんは

ぎこさん、こんばんは

わぁ、おしりパンやぁ~
我が家ではおしりパンといつも言ってるんですよ
ハイジの白パンとも言うんですよね、ナデナデしたい~

ちぎれちゃうくらいの力でちょうどいいんですね
ふわふわ白パン、見てるだけでもとっても幸せなパンですね☆

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/06/03 22:03 * edit *

くまこさん

ありがとうございます^^

おしりに見えますか~だったら成功!
やっぱり命名、おしりパンですよね^^;
まえに成型したときはかなりぎゅーっとしたつもりが、
不恰好になってしまったので思いっきりやってみました。
白パンって癒し系のパンですね。
かわいく焼けたのでなでなでしてしまいました^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/03 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

