ランチ 

久しぶりにお友達とランチ。

お互いのアクセスがよかったので品川でお店を探してみました。



BOBOS by QUEEN ALICE

石鍋裕シェフが総合プロデュースする
「クイーン・アリス」と「サンリオ」のコラボレートレストランです。

『ヘルシーライフスタイルナチュラルレストラン』をコンセプトとして、
野菜の美味しさを活かす料理をご提供されているとのこと。
野菜好きの私たちには喜びです。



サービスのあたたかい『ルイボスティ』



私が注文した『ハヤシライス』
やわらかーいお肉がごろごろ、さっと素揚げしたお野菜もごろごろ。
サラダもたっぷりです。



お友達が注文した『イエローカレー』・・味見させていただきました^^;
ぴりりとしてスパイシー。辛すぎないさらっとしたソースがおいしい。
ピクルス、サラダ付。

お席もゆったり~のんびりとランチを楽しめました。
thread: Lunch♪ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは!
お友達とのゆったりランチ、うらやましいです。ハヤシライスもイエローカレーもとてもおいしそう。
そちらは美味しいお店がたくさんあって良いですね。私もこんなランチを食べに行きたいです!!

せともの #CxrXoafM | URL | 2009/06/02 11:36 * edit *

せとものさん

ありがとうございます^^

気の合う友達とのランチは楽しいですね。
たまに外に出ると会話が弾んで気がつくと何時間も・・^^:
いつも友達を引き止めてしまいます。

お店の接客もさっぱりと感じがよく
席にクッションなんかもおいてあって居心地のよいお店でしたよ~。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/02 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret