 

trackback: -- | comment: -- | edit

すっきり! 

新生姜で「ガリ」を作りました。



甘酢に付けるときれいなピンク色に♪



少しだけど重宝しそうです。








参考にさせていただきました!


thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは☆
新生姜でガリいいですよね。
この色が好きです。
優しい自然な色が。
こうゆう色のニットが着たいです。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/06/01 21:09 * edit *

berryさん

berryさんのところで生姜の甘酢漬けをみて
八百屋さんにいったら偶然生姜を見つけて買ってしまいました^^
色はやさしいのに、ぴりっとしてさっぱり!

やさしいピンク色は顔うつりをよくしてくれますね。


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/06/01 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

