チーズたっぷりのひんやりスイーツ 

チーズムースを作りました。



生クリーム入りでコクのあるムースなので
先日作ったトロピカルフルーツのジャムをそえてさわやかに。

すごくあいます♪




ところで・・・この写真、どこか間違ってますよね~^^
さて、どこでしょう?(笑)

thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ハイ!は~~い!
答えは、このムースが私のうちに無いことです(笑)

とても食べやすそうなカトラリーですね~。
私も今度・・・(笑)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/05/28 08:47 * edit *

ばうちゃん♪

あはは~^^
このムースはジャム教室でいただいたもの☆
おいしく出来るので、みんな大好きです。
ジャムを変えるとまた違ったおいしさが楽しめますね。

抹茶のも作らなきゃ!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/05/28 09:16 * edit *

こんにちはっ

ぎこさん、こんにちは

チーズムースにビタミンカラーが生えますね
黄色ってどうして元気が出る気がするんだろう~

フォークで頂くムース、新しいですね❤
このあとスプーンに変身したのかなぁ~

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/05/28 10:14 * edit *

くまこさん

ありがとうございます^^

あはは~^^おかしいですよね。

イチゴもいいと思いましたが
全員一致でこのジャムがあう!ということで!
黄色やオレンジって元気でますよね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/05/28 10:31 * edit *

トロピカルジャムにチーズムース♪
高級スイーツですね。
カトラリーがいいでーす(笑)

berry #tHX44QXM | URL | 2009/05/28 20:10 * edit *

berryさん

ありがとうございます。

あはははっ^^ぼけました。
チーズムースは我が家の定番です。
チーズを使ったお料理やスイーツ、たくさん作りたいです!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/05/29 06:11 * edit *

コメントの投稿

Secret