宝石みたいなお菓子 

素敵な包みをいただきました。



どきどきしながらリボンをほどく。



マカロンでした。

外側はさっくり中はもっちりしていておいしいクリームがたっぷり。
いい素材で作られているのでしょう。とても香りがいいです。



甲乙はつけがたいのですが、
ジャムがはさんであったピンクのマカロンがかわいくて気に入りました。

おいしいお菓子をゆっくりといただく時間・・、心も体も安らぎますよね。

thread: スイーツ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは!
綺麗で美味しいマカロンですね。
先日、シェフにマカロンの分からないところ教えていただきました。
お礼にルバーブ1袋でした(笑)
クグロフできませんでした;
疲れました!

berry #tHX44QXM | URL | 2009/05/26 23:37 * edit *

berryさん

とても、美味しかったです。
マカロンも作ってみたいと思っていますが
どっぷりはまったら抜けられそうにないかもという不安^^;
おもしろそうなのですが・・。

お忙しい中、お手数おかけしました。楽しみです!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/05/26 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret