ベーグルつくり 

ベーグル・・。



成型の練習のために最近よく作っています。


しかし、こんな時に限って最後の最後で『おーまいがっ』
なべ肌にベーグルがくっついたり・・その他もろもろ・・><

写真の一番手前は無傷でしたが、
このベーグルちゃんたちをこともあろうに里子にだそうという無謀な私。

もっと練習しなきゃです。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは♪

ベーグル、つるっとピカピカでとっても
美味しそうです!
つなぎ目もすごくキレイで、思わず
ジ~ッと見入ってしまいました。

ベーグルは何をはさんでも美味しいので
私も上手く焼けるようになりたいパンの
一つなんです。
ぎこさんのベーグルを見習って、私も
ベーグル作り、頑張りたいと思います^^

bicotto #- | URL | 2009/05/15 13:30 * edit *

うわ~!!!
ベーグル店できますね☆
可愛いい愛娘ちゃん、立派な息子ちゃんを里子に出されてさぞお寂しいことでしょう♪
でもその先のご家族はと~っても幸せだと思います^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/05/15 19:26 * edit *

bicottoさん

ありがとうございます^^

プレゼントにするときに限って、最悪の状態に・・。
ほんっとプレッシャーに弱い私です^^;

ベーグルは一度作ると立て続けに作るようなかんじで
今、私的にブームがきてます(笑)

成型も本当はもっといろいろな形を試してみたいのですが
やっぱりベーグルといったらこのまんまるの形。
bicottoさんもいっぱい作って練習しましょう~♪
ブログアップ、楽しみにしていますね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/05/16 08:20 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

そうかな~そうだったらうれしいな~♪

我が家の理想に近づけるよう
もっと練習しなきゃ~と思います。
出来上がった暁にはまたよろしく~(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/05/16 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret