 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハードトースト修行 

今日も焼き焼き^^



自己流の限界か・・。なのでいったん初心に戻ることにしました。

試食タイムはどきどきです。
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは

ぎこさん、こんばんは

クラストのパリパリっていう音が聞こえてきそう
はぁ❤夢みたいに美味しそう~

しばらくうっとり拝見しております(笑)

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/05/12 20:24 * edit *

試食、いかがでしたか?
とびきり美味しかったことと思います♪
でも、ぎこさん自身の満足度完成度、重要ですよね~。だからこそ、ドキドキ^^
気持ち、とても分かりま~す!

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/05/13 09:26 * edit *

くまこさん

ありがとうございます^^

パンをおいしそうに撮るのは難しいですね。
伝わってくれたらとてもうれしいと思います。
今日の塗り物は・・クリームチーズにミックスベリーのジャムでした。
お味はご想像におまかせしまーす^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/05/13 17:29 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

今朝の試食隊第一号は夫でした。
私は何も言わなかったのですが、
工程の違う2種類のパンの違いを
ぴたりと当てましたからびっくりです。

プロではないのだから家族がおいしいという
私らしいパンが作れればいいのかなとも・・。
頭の中をいろいろな考えが巡っています。
パンつくりって面白いですね!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/05/13 17:53 * edit *

うーん、スバラシイ!

ぎこさん

ご無沙汰しております。

>家族がおいしいという私らしいパンが作れればいいのかなとも・・。

↑素晴らしい考え方ですね。
家族が美味しくて、ぎこさんのオリジナルであれば、それは最高ってことなんじゃないですか?
さすがに長く続けてらっしゃることだけありますね。

それに、感度抜群の分析者もいらっしゃるようですし。笑

勉強になりました!

keepon #52IR0TwY | URL | 2009/05/14 11:47 * edit *

keeponさん

ありがとうございます^^

私もご無沙汰でした・・まいにち伺いつつも、すみません。

>感度抜群の分析者もいらっしゃるようですし。
きびしめですが指摘を真摯に受け止めていますよ。
山食が好きになって
なんとかそこそこのものが焼けるようになったのも
分析者のおかげなので(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/05/14 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

