スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハードトースト 

二週間ぶりくらいにパン焼き。

なんだかんだいっても、結局これ。

久しぶりのパン生地の感触。
ぷにぷに、やっぱり気持ちがいいな~。



作りたてのフレッシュイチゴジャムと食べましょう。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、はじめまして♪
bicottoと申します。

ぎこさんの作られるハードトーストと
季節のジャムがいつもとっても美味しそうで
時々おじゃまさせていただいてました。

今日のハードトーストもクラストがパリ
パリで美味しそう~^^

パンを焼いた日は、わたしも翌日の朝食がとても楽しみになります(^m^)




bicotto #- | URL | 2009/04/10 13:42 * edit *

bicottoさん^^

こちらこそ、はじめまして。
コメントを頂きとてもうれしいです~有難うございます。

パンつくりってたのしいですよね。

私のハードトーストの命はクラストのパリ感&クラムのサクモチ感!
思うように出来ているとなんだか嬉しくて
つい食べ過ぎてしまうほどです^^;
手作りジャムや簡単なお菓子も
2人の育ち盛りの為と私のおやつ(笑)に必須なので
切らさないように頑張って作っています。
つたないブログですがよろしかったらまた遊びにいらしてください。
コメントもお待ちしていますね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/04/10 15:55 * edit *

こんにちは

ぎこさん、こんにちは

御近所さんはきっとぎこさんがジャムを
作られた日にバタートーストをお鼻ひくひくしながら
食べてはると思うんです(笑)

その美味しいストロベリージャムでハードトースト
お子様方の学校も始まられて日常が戻ってこられましたか?
みんなの元気の源はお母さんの手作りパン、あぁ最高やわぁ~

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/04/10 17:52 * edit *

くまこさん

有難うございます。

あはは!そうだったら嬉しいですね~。
学校はお弁当も始まり通常通りの日々です。

イチゴジャムのサンドイッチを
ちょっとだけデザート代わりに入れたら
美味しかったといってくれました。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/04/10 19:29 * edit *

おいしそう♪

初めまして~こんにちは☆^^
leanpanといいます。私もリーンなパンが
大好きです。


ハードトーストのレシピを探してたどりつきました。すっごくおいしそう~♪♪♪

まだパン作りを始めて2か月で四苦八苦してます。

ぎこさんのように上手に焼けるようになるかしら。。




leanpan♪ #- | URL | 2009/05/07 23:21 * edit *

leanpanさん

こちらこそはじめまして♪
コメントありがとうございます。

毎朝食べるパンはなるべく副材料の少ないものをと思い、
気がつけばこのパンばかり焼いている始末です^^;
リーンなパンは老化が早いのは否めませんが
なんといってもシンプルなおいしさがありますね。

よろしかったらまた遊びにいらしてください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/05/08 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

