スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

うれしいお返し 

ジャムをプレゼントした方より・・。



シンプルで素敵なラッピングをほどくと
焼き菓子の詰め合わせでした~♪




ますます、ジャムつくりに気合が入る~なんて・・^^;


thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは♪
グルメなご夫妻様に喜んで頂いたようで良かったですね。
益々気合ですか!その気持ち大切。
負けそうですわ;頑張ってください♪

berry #tHX44QXM | URL | 2009/03/26 17:53 * edit *

berryさん

ジャムのお礼にと
だんな様よりの小包みでした。
我が家の好みをよく知っていらっしゃるので
いつもびっくりデス^^

美味しい~といっていただけるだけでうれしくて、
ホント、気合がはいります。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/03/26 18:32 * edit *

ぎこさん、プチお久です^^
今朝、雪でしたね~。お昼もあられっぽいのが・・・驚きました!
苺のミルクジャム、あの2層になってる画像のインパクトだけでもノックダウンです。
しかも、ぎこさんの作られるジャムだから、もちろん美味しいのは間違いないし^^
そのご夫妻様も、どんなにか喜ばれたことでしょ~。
ジャム、私もそろそろ作りたいです♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/03/26 21:33 * edit *

ばうちゃん~♪

こちらこそ、プチご無沙汰、ごめんなさい!
雪??あられ??
雨はふったけれどこっちは無かったです。

ジャムは作り始めると本当に面白くて、
プレゼントにすると絶対に喜ばれるので、
作り甲斐がありますね。

でもね、作り手の苦労がわかっている人に
食べてもらいたい~というもの本音かな^^;あははっ。

ばうちゃんのジャム、ナンだろう。
楽しみながら、美味しいのつくってくださーい。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/03/27 09:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

