嬉しい頂き物 

妹よりプレゼント便。

ふわふわもちもちの白パン。



ホームベーカリーを買ってから
パン作りにはまったらしい。


チョコのパンは早速胃袋へ。



作るパンの性質は違うけれど
共通の趣味で、たまのメールも盛り上がる。

ありがとう。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

ぎこさん、こんにちは

さすがぎこさんの妹さん、パンをお作りになられるんですね
お姉様の影響かな?
お店のパンみたいでとっても美味しそう
手作りって優しいお味がするから嬉しいですよね♪

色々パンの話題で盛り上がっちゃうのも素敵
姉妹さんっていいですね~❤

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/03/17 09:36 * edit *

くまこさん

有難うございます~

そのまま食べるともっちり。
ちょっとトーストすると軽さが加わって
優しい味の美味しいパンでした。

携帯でつくれぽを送りあったり
情報交換したり・・結構たのしいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/03/17 15:58 * edit *

こんにちは♪
暖かかったですが、夕方になると風も冷たく、まだ寒いですね。
妹様のパン綺麗ですね♪
お写真の撮り方がいいので色合い的にも本の1ページを見てるようで素敵です。
美味しそうなパンですね☆3つ

berry #tHX44QXM | URL | 2009/03/17 17:03 * edit *

berryさん

有難うございます^^

こういう陽気のときのほうが油断してしまい、
うっかり体調をくずすことに・・←先日つらかったので^^;
体調にはいつも気をつけないといけません~。
美味しいものもつくれなくなってしまいますから^^

パン作りは私のほうが先輩ですが
ちょこちょこ色々調べているようなので
妹の意見を参考にしているところも多々^^情報交換もたのしいです。

写真はむずかしいですね。
用語の勉強からしないといけないのに、
欲しいものが次から次へと・・^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/03/17 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret