 

trackback: -- | comment: -- | edit

小さな春 



あんずの木の根元で花を咲かせたスイセン。



もっと接写したいところですがちょっとむり~^^;

来年はもっと美しい瞬間を切り取りたいです。

thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは~

ぎこさん、こんにちは~

黄色いお花が咲くと春が来たな~って思います
桃色も心浮き立ちますが、黄色は元気になれそうですね

ちょっと下向き加減なところが控えめで愛らしい❤
早速一眼でパチリですねっv

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/03/07 12:38 * edit *

こんばんは~☆
水仙きれいですね~カメラと腕がいいのですね。
同じ水仙きのう切花にしました。
明日、写真を撮ろうと思っています。
偶然一緒ですね。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/03/07 23:52 * edit *

berryさん

お返事が遅くなりごめんなさい。

切花でお家の中にも季節感・・、素敵ですね。

それぞれ個性があってうつくしいスイセン。
berryさんのおうちのスイセンは何種類くらいあるのでしょう?
我が家はこのスイセン一種類だけですが
球根類が花をつけると春の訪れを感じますね。
ムスカリやチューリップも去年植えっぱなしだったところから
にょきにょきとハッパが勝手に出てきています^^;
花はまだ先のようですが
カメラにおさめるのが今から楽しみです。

スイセン、もう少し咲きそうなので
我が家でも切花にして飾ってみようとおもいます。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/03/09 15:04 * edit *

くまこさん

お返事したはずが、なぜか・・・削除されていました。
いつも不手際ばかりでごめんなさい。

春になると色とりどりの花たちが
冬の間にためたパワーを全開!
もっとあたたかくなるととどんどん咲いてきますね~。

この花も前日まではつぼみでしたが
開花したての控えめな姿がなんともいいな~と撮ってみました。
今はピンッとして咲いています^^

カメラももっと勉強です!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/03/09 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

