スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こちらも日々精進 

かれこれ5年くらい作り続けているハードトースト。
配合もシンプルなので作るのも楽^^
もうすっかり家族の一員です。



先日あの赤い袋に入れてくれる
Pさんのハードトーストを久しぶりに食べたら
私の目指しているものにすこし近くて
私もこんな風に作れたらと思いました。

こんなことを考えながらパンを焼くのって楽しいですよね。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ヮオ~~ッ♪
デジイチさん、初めまして、こんにちは~。
素敵です☆
細かいところまで、くっきりすっきり、本物って感じです。
そして何より奥行きありますね~。
周りがふわふわっとなってるのも、デジイチさんの実力でしょうか?^^
より一層ぎこさんのハードトーストが美味しそうに見えます♪
赤い袋のP(笑)美味しいですよね^^私も大好き!
ハードトースト食べたことあったかしら~~~!
今度行ったら、迷わずゲットしますね~。ありがとう♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/03/04 22:35 * edit *

ばうちゃん★

有難うございます。

まだ、取説もまともに呼んでいなくて・・^^;
だからお恥ずかしながらほとんどオートモードです。
早く絞りやシャッタースピードなどの調整が出来るように
まじめに勉強しないと~!

コンデジくんもまだまだ現役なので
二台使い分けなーんて出来るとかっこいいですよね。

Pのパンはハードトーストという名前ではなかったけれど、
それらしきことがパンの説明に書いてありました。
昔から結構ここのパンは好きです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/03/04 22:52 * edit *

こんばんは!
ご無沙汰しています。
デジイチさん、こんばんは☆
やっぱり素敵でハードトーストがなおいっそう美味しく見えるよ@@
この間Lincoさんの教室の帰り徳太朗さんのパンを買って帰りました。随分歩いたわ!
美味しいパンだなーって思いぎこさんのハードトーストに似てると思いましたよ。
美味しかったー!
私もカメラ折角買ってもらったのに、全然駄目で使い分けています。
ぎこさん、お上手ですね。
やっぱりお若いと何でもマスターするのが早いわ♪

berry #tHX44QXM | URL | 2009/03/05 18:00 * edit *

berryさん

有難うございます~^^

ずーっとねだっていたデジイチ!やっと購入にこぎつけました。

あれこれ悩みながら撮るの、楽しいですね。
今はまだ庭の花やパンしかとっていませんが
風景などもきれいにとれるように練習したいです。

徳太朗さん、すごく行きたいんです。
あたたかくなったら、ふら~とカメラを持って行こうかなと・・^^
ハードトースト、もっと進化させたいです。
嬉しいお言葉有難うございます!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/03/06 08:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

