スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

楽しみがまたひとつ 

とうとう(やっと^^;)デジイチ購入^^



他社製にもぐらぐらさせられ散々悩みましたが、
手持ちのズームレンズが使える機種にしました。

またこのカメラでも日々のいろいろな瞬間を
切り取っていけたらなと思います。

まずは、長男の卒業式で。

何とか息を吹き返したコンデジくんには
2Gのメモリをプレゼントして、
まだまだ活躍してもらいます。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

やりましたね!

デジタル一眼、私も最近購入しました。
感想は、「もっと早く買っておけば!」です。
それくらい良いですね。
表現力が段違い。

そうですよね?笑

keepon #52IR0TwY | URL | 2009/03/05 21:06 * edit *

keeponさん

そうでした~確かN社ですよね。
楽しみが増えた分、欲が出て・・^^;
画像がリアルで大きい分、新しいPCやいいレンズがぁ~。
永遠に悪循環ですね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/03/06 08:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

