じっくり発酵 

ゆっくりゆっくり作るハードトースト。
それだけに粉のうまみがじわーっと感じられる。



リーンなパンしか作らなくなってしまってます。

平日にせっせと練習しているいけてないミニバタールも
週末にどっさり消費され、とりあえずほっとしています。

家族が好きなものをすこしだけ手をかけて作る。
毎日作るご飯といっしょだから
決して無理はしないで楽しんで作る。
そんな気楽なパンつくりが私のスタイルなのかもと思うこのごろ。

リッチなパンもおかずパンも大すきですよ~♪
こちらは買うのが専門です^^;
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

ぎこさん、こんにちは

心がこもった丁寧なパン達はご家族の皆さんの
笑顔の源なんでしょうね~

大きくなったお写真には一枚一枚愛情がこもっていて
ぎこさんの素敵なセンスを感じます❤
そんな奥様でありお母様をお持ちのご家族はほんと
お幸せやわぁ~(*^-^)

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/02/07 14:17 * edit *

くまこさん

有難うございます^^

自己満足が大部分を占めているのですが、
そんな風に言っていただいてなんだか恥ずかしいやら、うれしいやら。
これからも、家パン、のんびりとがんばりますぅ~^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/02/09 07:16 * edit *

コメントの投稿

Secret