ある日 

曇天の江ノ島。
家では、久しぶりのぷにぷにのあの子がお留守番^^
いい感じに膨らんでくれてるかな~♪



釣りをしているおじさんがちらほら。
バケツの中は空っぽです。



はじめましてのピンクのマイ自転車。
奈良から京都まで約60キロ走ったこともあります。




そうそう、ぷにぷにの子は
夕方にはこんがり焼けました。

またまた大笑いです。


thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

いやいや、

アクティブですねーーー!
素晴らしい。

自分の場合、化石燃料無しの移動は考えられませんね。


あと、どうも長い時間の運動は苦手でして。。。
直ぐに勝負が付くほうが良いんですよ。

自転車を真剣に楽しんでいる人、尊敬対象です!!

keepon #52IR0TwY | URL | 2009/02/06 21:49 * edit *

keeponさん

たま~にアクティブになります(笑)
本当は日常的に・・が理想ですが、なかなかそうもいきません。

私も短距離は得意!(でした)笑

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/02/09 07:09 * edit *

コメントの投稿

Secret