スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

もっと水分を! 

私のお肌にもですが^^;・・、今回は生地のことです。

また増やしてやってみました。



焼き加減も時間も
感覚でだんだんわかってきました。

一応データには残しておいていろいろ試しています。



今回のクラム。

すこぉし、進歩してきたかな~♪

粉は相変わらず、ムールドピエールとERのブレンド。
結構美味しいのだけれど、まだまだいろいろ味見したいな。



ウェンガーのパーリングナイフでクープをいれていましたが、
すっきりと切れなくなってきたので、
お蔵入りしていたクープナイフをだしました。

保存してあった古生地を試しに切ってみたら
こわいほどよく切れてなんだかうれしい。

これで、クープも少しは進化してくれるとよいのだけど。

PICT1867.jpg

こんな練習の記録ですみません。でも、正直、楽しいのです~♪

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: -- | edit

