スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

引きこもり 

ヒッキー状態でミニバタール修行・・











じゃないんですが、相変わらずやってます。

お菓子作りはちょっとの期間封印して、
我慢してもらうことにしてます。
食べていないわけではありません、念のため^^;



ミルクティージャムといっしょなら、
立派なおやつになりますよ。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

プレオープンおめでとうございます\(>▽<)/
美味しさがよりリアルにわかって嬉しいです!

毎日美味しいバタールが食べられる幸せ・・・いいなあ!
ミルクティージャムと一緒にいただく~
今まだ朝なのですが、気分はすっかりアフタヌーンに
なってしまいました(>▽<)

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2009/02/04 08:45 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

有難うございます~♪

ジャムも封印気味で・・在庫が不安な今日この頃です。

ミルクティジャムは、一度作ると虜になりますよ。
子育てが一段落したら是非是非~。

ミニバタール、今日もやってます!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/02/04 08:56 * edit *

お久しぶりです
なんてすばらしいバゲット
コレだけ中に穴が開くと、とても軽い焼き上がりだったでしょう
以前からぎこさんは、シンプルパンの焼きあがりに
こだわるタイプ
でも、いつもいただくのはこういうシンプルな
お食事パンですもの
コレにこだわるのはとっても大事な事ですよね
私なんか飽き性ですから
次から次と・・・・
原点がぼやけっぱなしです
ちなみに、息子は神奈川の茅ヶ崎在住です
茅ヶ崎に行くと、主人と二人で
茅ヶ崎から江ノ島まで海岸沿いをジョギングするのが
唯一の楽しみです

noerumama #- | URL | 2009/02/04 12:11 * edit *

noerumama さん

有難うございます~。
本当にお久しぶりです!体調はいかがですか?
どうか無理なさらないようにしてくださいませ。

うちの場合、パン=食事という概念が消えず、
必然的に食事パンが多くなるというわけなんです。
アレンジがきくところもポイントですね。

息子さん、茅ヶ崎在住なのですね。海のほうかな~♪
茅ヶ崎方面には釣りや買い物に出かけたりします。
海沿いのジョギングも爽快ですよね。
相変わらずアクティブで素敵なご夫婦ですね。
私も友人などからはアクティブだといわれますが
noerumamaさん の足元にも及びません~^^;
私も見習って家計も体系もスリムアップしていきたいものです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/02/05 08:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

