スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

インパクト 

前々から思っていたことですが
私のブログは写真が小さいです。

重くなることを懸念していて
ずっとサムネイル画像にしていましたが
2月より少し大きくしようと思います。

といってもカメラはコンパクトのデジカメだし
大きくのせて美しい写真ではありませんが、そこらあたりはどうぞご勘弁を^^;



プレオープン(笑)ということで
ミニバタール修行の大きい写真を。
相変わらずイマイチですが自己啓発のため^^;
今回はムールドピエールとTypeER半々で。
ちょっとこわかったですが
水分量を5%上げてみました。
案の定、キャンバスにくっついて一苦労でしたが。

本当はもっと水分量上げないといけないんだろうと思いつつ
なかなか勇気が出ません。
↑のパンのクラムです。

ナイフを入れた瞬間に・・・『ん?』



すこーしだけしっとりキラリとしたクラム。
自分的に、進んだようでした。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: -- | edit

