お世話になってます 

berryさんのレシピで紅茶豚



お肉なのにとってもあっさりいただけて
また、このソースが最高に美味しい!

初めてのアップですが
もう幾度となく作っています。




おく~に見えるのは
卯の花を炊いたものです。

干ししいたけをた~っぷりいれて
根菜(にんじん、ごぼう、レンコン)、他にもいろいろ。
体にいいし、お安いし(喜)、家族にも好評なので
すっかり定着しています。
ホシノのミニバタールの中身です。



みっしりとしています。
ありかなしかでいうと、ありなのか・・?

いつか天然酵母のパンだけを売っている
近所のパン屋さんでバゲットを買ったときは
かなりみっしりしていたけど、おいしかった。

じゃあ、あり?よくわかりません。

まだまだです。
thread: +おうちでごはん+ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは♪
まぁ~綺麗に盛り付けて素敵ですね。
ソースもオシャレでレストランのようです。
今、偶然ですが、紅茶豚を作っていました。
卯の花も冷凍してあったので、今、椎茸をもどしました。
今晩のおかずは決まりました!ありがとう♪

berry #tHX44QXM | URL | 2009/01/31 16:28 * edit *

berryさん

有難うございます^^

紅茶豚、とってもヘルシーでおいしくて!
市販のゴマタレなどもいいですが、
ブルーベリーのジャム入りのこのソースは
酸味もきいていてチキンなどにもあいますね。
我が家の男性陣に、特に大好好評です^^;

卯の花、今晩の我が家の食卓にも再度登場です。
た~っぷりつくったもので・・^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/01/31 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret