 

trackback: -- | comment: -- | edit

はるかなる道のり 

先日作ったもどきの中身です。



目指すものとは程遠くがっくり。
夫にも首を横に振られました(泣)

仕方が無いので、パン粉にするか、
いや、戒めの為に全部自分で食べるか。

レシピや工程を一新すべく
コムシノワの【パンの教科書】を
穴が開きそうなくらい読み返しています。

・・・ぜんぜん違います^^;さすがなレシピです。

京都に住んでいる間に
とうとう行くことができなかったコムシノワ・・。
いまさらながらにとても後悔しています。

がんばろっと!
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは♪
コムシノワの西川シェフ、今、フランスでパンの大会に日本代表で行っておられます。
クープドモンドも、そろそろ始まっているのかしら。
そんな西川シェフに習っておけば良かったね。
その頃は、お子様が小さくて習えなかったの!
残念でしたね;
頑張って美味しいバケット作って食べさせてね。
充分美味しそうなのに、ご主人さま厳しいねー!

berry #tHX44QXM | URL | 2009/01/26 16:52 * edit *

berryさん

有難うございます☆
そうなんですか!頑張ってほしいですね~。
関西には美味しいパンや酸がたくさんあるので
京都も懐かしいですし
機会を作って旅行に行きたいと思ってます。

パンは、ぜんぜんです。
家族が納得するようなパンが出来るよう(いつになることやら^^;)
ハードトーストを作り続けていたときのように
ちょっと頑張ってみようと思います。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/01/27 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

