スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひび割れ途中 

うっかり触るとやけどしそうなハードトーストです。



焼きたてほかほか。

まだ大きなヒビは入っていませんが
すごい音です^^

天使のささやきどころか、大笑い状態^^;

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

うふうふ

ぎこさん、こんばんは~

わぁ~笑い声が聞こえてくるんですね~
楽しそう♪
おいしいパンが冷めている最中なんですね

天使の大笑い、聞いてみたいなぁ~
山形はこのこんもりした形がほんま可愛いですね♪

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/01/23 20:54 * edit *

くまこさん

ありがとうございます♪

パン屋さんで聞いたことありませんか。
『天使のささやき』
フランスパンの焼きたてが
お店に並ぶときに聞こえますよ。
今では当たり前のように聞こえる音ですが
このささやき(大笑い^^)が聞けるようになるまでには
ちょっと時間がかかりました。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/01/24 11:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

