 

trackback: -- | comment: -- | edit

美味しい食べ方 

クラッカーを美味しく食べたかったので
前から作りたかった
ベリーさんのアボカドのディップを作りました。



優しいグリーンの美味しいディップ。
クラッカーとの相性、バッチリ~^^


夕飯の時に卵サラダを作って、ゆで卵にトッピング。
サラダがおしゃれになりました。

thread: +おうちでごはん+ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは☆
綺麗な色ですね!
アボカドディップお口に合いましたか。
もっといろいろ使えるように研究してみますね。

今日もいちごミルク、今、ミルクティを作っています。
木曜日教室なので。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/01/12 20:26 * edit *

berryさん

有難うございます♪

家族も美味しい美味しいと!
作りやすいレシピに感謝です。
昨日は私は紅いりんごジャムを作りました。

Lincoさんのところのお教室頑張ってください。
寒さと乾燥に注意です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/01/13 07:00 * edit *

雪が降る~あなたは来ない~♪ 笑

クラッカーのためのアボカドディップ、いいですね~

グリーンが何とも素敵です☆
この季節、緑が恋しいですものね
食卓に緑でみんなニコニコ♪

美味しいって幸せや~❤

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/01/13 12:04 * edit *

くまこさん

有難うございます♪
若草色というか、なんとも素敵な色に出来ました。
クラッカーも進む進む・・・危険です^^;
美味しいって幸せですね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/01/13 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

