 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハードトースト 

今日の子もこんがり割れてくれました。

週末はパンを焼くことはあまり無いので
昨日今日で、4斤まとめ焼きです。



白い炊きたてご飯のように
無くてはならないパンです。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

飾らないのが良いですね

主食はシンプルがベストですね。

シンプル故に「ごまかし」が効かない。
素材とか、手の入れようとかにすぐ影響されるんでしょね。
周りは解らなくても、造った人にはわかる。
そんな感じでしょうか?

奥が深いですねぇーーー。

keepon #52IR0TwY | URL | 2008/12/20 13:08 * edit *

keeponさん

いつもコメント有難うございます☆
毎日食べるものですから、飽きのこない
アレンジ自在のものが手っ取り早いというのが本音?^^;
毎日水分量も出来具合も微妙に違って
生地のご機嫌をとるのも大変なのです。
だから面白いのですけどね。
keeponさんにもお味見していただきたいなあ~^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/12/20 16:46 * edit *

こんばんはっ

ザクザクした表面、
好きなだけ盛り上がっていいよ~な角食ではないパン

4斤は何日分なのかな?
週末も美味しいパンで幸せモーニングですねっ♪

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2008/12/20 21:23 * edit *

くまこさん

有難うございます^^

うふふ!そんな感じで、お山の部分は特にさくさくです。
4斤、たった二日のときもあるんですよ~
まったくどんだけ~という感じですが・・^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/12/21 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

