 

trackback: -- | comment: -- | edit

エコール・クリオロ 

ジャムをプレゼントした夫の会社の後輩より、
瓶の返却とともに焼き菓子のプレゼント。

彼は、マニアックな肉体改造をしていて
見た目はちょっと体が大きくてコワモテ?(ごめん^^;)なのですが
とっても繊細な優しい気持ちの持ち主です。
メモ入りでコメントも添えられています。

千川のエコール・クリオロのものです。



素敵なラッピングにちょっとドキドキ・・^^



あーおいしそうー
↑約2名、興奮してます。

みんなのをちょっとずつ味見しながら、美味しく家族でいただきました。



ん?瓶返ってくるということは・・?



thread: スイーツ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

気になるラインナップがつづいていらっしゃいますね\(>▽<)/

ぎこさまのスイーツやパンはもちろん!
↓の牛乳も気になる♪

そしてこのプレゼントも♪♪
興奮メンバー3人目に私も加えてくださいm(__)m

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2008/12/11 10:29 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

有難うございます☆
私の手作りはまだまだ修行です~道のりは遠いです。
このお菓子、美味しかったですよ!
プロの手作りはあらゆる面で勉強になりますものね。
たくさんたべたいけどな~^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/12/11 17:40 * edit *

やっぱり

焼き菓子にも美味しいものと、そうでないものがあるんですねーーー。
当たり前ですか?笑

しかし、デカくて繊細とは、複雑な御仁ですね。
コワモテのデカイ体でショーケースを眺めた? (*^o^*)

きっと相当なぎこさんファンなんでしょうね。

keepon #52IR0TwY | URL | 2008/12/12 23:50 * edit *

keeponさん

美味しいものとそうでないもの・・というのは
自分の好みかどうかということかな~^^;

それぞれ丁寧に作られている美味しいお菓子の詰め合わせ。
キットひとつずつ選んでくださったのだと・・↑の光景を想像して・・笑
我が家の好み(甘いもの好き)を知って
選んでいただいたことに感謝です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/12/14 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

