スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラ・フランス 

ジャム教室の復習です。

ジャム教室の帰り道に
友達と食材屋によって
バニラビーンズを買いました。



berryさんの魔法はかかっていませんが
家族にもなかなか好評いただいています。

thread: ジャム | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは☆
綺麗になって美味しそうです。
ぎこさんの魔法がかかっていますよ。
ラ・フランス美味しいね。
いつもありがとうございます♪

berry #tHX44QXM | URL | 2008/12/05 21:39 * edit *

berryさん

有難うございます♪
煮あがりのタイミングに気を使いました。
ラフランス自体が甘かったので
お砂糖をちょっと加減しレモンは一個分入れました。
二瓶、里子にだしてしまいましたので
また作れたらと思います。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/12/06 02:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

