 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

最近新しいオーブンを買った妹が
マドレーヌを良く作っているらしい。
ある日、小さな荷物が届いた^^♪

うんうん!味も食感もなかなかいい~♪



マドレーヌと一緒にお菓子も入っていた。
妹の知り合い(プロの方)が作っている焼き菓子。



丁寧に作られたお菓子は
どれも素朴な味わいでおいしい。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

それはすばらしい!

素敵な妹さんをお持ちですね。
羨ましい。

自分には弟がいますが、自作のお菓子をもらったことはありませんね。
教育が足りなかったのかな。。。反省。
姉妹で腕を競い合えたら、素敵ですねぇ。

keepon #52IR0TwY | URL | 2008/11/22 21:15 * edit *

keeponさん

こんばんは、有難うございます~♪
私の続けていることが
妹ののお菓子つくりのきっかけになってくれたとしたら
本当に嬉しいことです。
2人姉妹、仲良く腕を競いたいモノです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/11/22 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

