 

trackback: -- | comment: -- | edit

しあわせの味 

berryさんレシピ、またお世話になりました。

たくさんの思い出が詰まっているという大切なレシピ。
【男爵芋と挽肉のしあわせタルト】

しあわせの味にできるかな~。

オーブンで焼く前です・・ワクワク^^



トッピングのチーズがしゅわしゅわ音をたてて
いい色になったので、早速実食!



溶けたチーズがかりっとしてなんとも香ばしい。
材料、作り方共、とってもシンプルですが
ボリュームがあって見栄えもするお料理。

食べ盛り2人はとびついてましたよ~^^あっという間に完食です。

少しだけ残して小さなアルミホイルにつめて
翌日焼きなおしてお弁当にも入れました。

thread: +おうちでごはん+ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは♪
簡単で材料もお安く美味しそうに豪華に見えるのでお助けメニューです。
喜んで食べてもらえて良かったです。
いつも綺麗に載せて頂きありがとうございます。
これからルバーブを作ります。
ぎこさん、作りませんか。
今日は暖かいですね 明日は寒くなるそうですね。
ジャム教室に向けて体調を整えています。
でも出かけることが多いです。

berry #tHX44QXM | URL | 2008/11/06 14:01 * edit *

berryさん

レシピ、有難うございます^^

こういったあったかメニューは
これからの季節には必須ですね。
身近にある食材でぱぱっとできるので、
我が家の定番メニューになりそうです。

ルバーブ、うまく出来るかわかりませんが
作ってみたい気持ち、もりもりです^^
なんていっても美味しいですから~!

風邪がはやっているようですので
お体にはお気をつけください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/11/06 16:07 * edit *

CHIRUCHIRU☆もしあわせになりました♪
ありがとうございます\(>▽<)/
さすがです!
ちゃんとおべんとう用に取り分けていらっしゃるわ(笑)

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2008/11/06 21:02 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

こちらこそ~^^おかげんはいかがですか?
とってもシンプルなのですが
どーんと食卓にのっていると見栄えがします。

これからの時期の
CHIRUCHIRU☆家のイベントにいかがですか?

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/11/07 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

