しみうま 

プリンケーキ、ご無沙汰でした。



手書きで書いたレシピをなくしてしまったと思ったら無事救出。
なんのレシピか書いていなかったので一瞬わかりませんでしたが
卵を6個も使うレシピは、なかなかありませんから・・^^;

我が家では別名『しみうま』と呼ばれています。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

しみうま(笑)確かにそうですね~^^
焼加減もいい感じで、とっとも美味しそう。
形も崩れてなくて、すご=い!
あ~、食べたいです。
レシピね~、私はそういうの日常茶飯事でゴザイマス^^;

↓いちじく&くるみも美味しそう!
私も2日なんて待てません!
きっと他にも美味しいものがあるんだろうな~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/10/22 09:35 * edit *

ばうちゃん

有難うございます~^^

しみうま・・わかっていただきましたか^^
18センチの大きな型でつくるので、
卵のリスクも高いのですが人気者です。
今回はカラメルをいつもよりこがして大人の味に♪
といってもプリンですから~^^

ばうちゃんのアレ・・すごく気になってる。
「アンビバージュ」うふふ☆

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/10/22 10:21 * edit *

コメントの投稿

Secret