サンドが好き 

ハチミツ&バターも美味しいけれど
断然サンドイッチになる確率が高いかな。



チーズにハムにレタス・・なんてオーソドックスなものから
オムレツ、ハンバーグまでいろいろ。

久しぶりにイングリッシュマフィン作りました。

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

イングリッシュマフィン大好きです!
ぎこさんの、ホワホワで焼き色も綺麗で
とてもいい表情してて、美味しそう~♪
食べたいな~。
今朝久しぶりのパン焼き・・・
イングリッシュマフィンになるはずが
なぜか全く別物を作ってます(笑)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/10/03 08:55 * edit *

ばうちゃん

有難うございます~☆

かなり暗くなってから焼きあがったので
写真がイマイチで・・・いつもながらすみません。
イングリッシュマフィンはずっとe-パン工房さんのレシピなんですよ。
私でも失敗が無くておいしくできます。

別物・・とはなんでしょう?
そっちのほうも楽しみだわ~(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/10/03 14:30 * edit *

こんばんは。
イングリッシュマフィンも綺麗に焼けていますね。
今、コマーシャルでカモメ食堂でマフィン食べてるの美味しそうですよね。
買ってみようかな。
いろいろトッピングして食べたくなりました。

berry #tHX44QXM | URL | 2008/10/03 21:17 * edit *

berryさん

有難うございます。
すごく久しぶりに作って
今朝は時間が無くて(ちょっと寝坊^^;)
チーズとベーコンを挟んでトーストして食べました。

シンプルなのでいろいろ楽しめていいですよね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/10/04 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret