 

trackback: -- | comment: -- | edit

トマトケチャップ 


先日作ったトマトケチャップ。
大切に食べています・・が減りが早い・・^^;



お昼はいつもこんな感じで簡単ですが
このケチャップがあると大満足。

普通のごはんにオムレツをのせて、トマトケチャップをたっぷりと^^
誰もいないとついついたくさんかけてしまいます。



食べ盛り2人が大好きなのがこれなのです。
ピザソースのようにケチャップをハードトーストにぬって、とろけるチーズをON。

学校から帰って私が留守だと
おやつに自分たちで作って食べていることも。

thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
うちも、ケチャップもうなくなりそうになりました。
育ち盛りなので、モリモリ美味しいものを食べているのね。
ぎこさん家族は美味しいものを食べてるので、大人になっても、きっとぎこさんのように美味しいものを作って食べるのでしょうね。

私はまだ見てないのですが、それいゆに出たみたいですよ。やだなー!

berry #tHX44QXM | URL | 2008/09/25 18:07 * edit *

berryさん

いつもコメント有難うございます。
まったく~底なしの食欲です。
その割には細くて・・^^;
でももっと食べて運動もして、
夫よりは大きくなってもらわないと(中3男子)困ります。
母はそれまでは黙ってどんどん作らなくては・・。

それいゆ拝見しました!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/09/25 20:11 * edit *

お昼食べたのに、ぎこさんのランチプレート食べたいな~。
ピザトースト風!いいですね~。
アイディア頂き、明日の夫の朝食にします^^
ありがとうございます!

食べ盛りなのだから、いっぱい食べないとねっ♪
↑>その割には細くって・・
それだけ消費してるのでしょうね~。(羨ましい^^;)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/09/26 13:05 * edit *

ばうちゃん

有難うございます~^^

ピザ風・・なかなかよいですよ。
お野菜てんこ盛りにして
ばうちゃんらしいピザトーストにしてください。
でもね~消費が進んでしまうの・・おいしいから!

私はばうちゃんのご飯が食べたいな。
丁寧でいつもおいしそう~ご家族がうらやましいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/09/26 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

