幸せおやつ 


美味しいジャムとサワークリームで
休日のおやつタイム。



手前から自作のトマトジャム(berryさんレシピ)、
頂き物のキウィジャム、ブルーベリージャム、
自作の太陽プラムジャム。
キウィジャムの色鮮やかなことったら!
もちろんお味も最高です。



ブルーベリージャムを
たっぷりとのせている↓のは夫のです^^;




thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさんは、ジャムを色々に変化させて召し上がって、さすがです^^
うちは専ら、私の朝のパンと夫のヨーグルト・・・
ご主人様用のブルーベリーも「可愛い量の」たっぷり^^
きっと他のご家族の目が怖いんだろうな~(爆)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/09/12 16:35 * edit *

ばうちゃん

有難うございます~^^

といってもこれは夫のアイディアなんですよ。
子供たちの手前、トッピングはこれくらいで我慢していましたが
2人だったら、多分、倍の量はのせていたはずです~^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/09/12 17:28 * edit *

こんばんは~♪
色鮮やかな休日のおやつタイムですね。
みんな綺麗な色をしている。
賑やかな声が聞こえてきそうです。

昨日今日ととても忙しかった!
平田観光農園の会長さんと会っていろいろお話してきました。いつお会いしても立派な会長さんです。
長野試験場で研究されピオーネを作られた方です。
あまおうみたいに申請すれば真似できなかったのだけどあの頃は分からなかったのでと聞いています。
そうゆう農園で私のジャムを作ってもらえて感謝しています。

berry #tHX44QXM | URL | 2008/09/12 18:52 * edit *

berryさん

有難うございます~^^

だいぶ雑然としていますが
雰囲気が伝わっていただけたようで・・^^;
ベリーさんのジャムは美味しくてとても美しくて
いつもついつい食べ過ぎてしまいます。

ピオーネ、大好きです。
果物の開発というのはどうやるのかまったく未知の世界ですが
大変なことなのでしょう。
そんな立派な会長様にお会いできるなんて
うらやましい限りです。お体大切にしてください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/09/13 07:38 * edit *

コメントの投稿

Secret