スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

親心 

ご無沙汰していました。

今年の夏休みは6年ぶりに
夫と私の両実家を訪問して、
ちょっぴり親孝行してきました。

こちらは私の実家で取れたメロン。



スイカも私たちが到着するのを待っていたかのように
ちょうど食べごろになっていました。



夕食後に菜園で取れたメロンスイカ
夫の実家からの帰り道に買った
山梨の大きなプラム『太陽』でデザート。

母がカットしてくれました。
ちょっと大雑把ですが・・^^;感謝しなくてはいけませんね。

滞在中、とれたての野菜や果物をたっぷり食べて
ちょっぴり太ったかな。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

ぎこさんこんにちは~
良いお休みを送られたご様子、両家ご両親様も
御喜びだったことと思います(*^^)

フルーツ尽くしのテーブル素敵ですね☆
お母様の大胆なカットもフルーツがたくさんあって
こその事だと思います、おいしそうだぁ~
新鮮なフルーツに囲まれておられるってとっても
お幸せですね、大きな大きなプラムにもびっくりです☆

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2008/08/18 15:39 * edit *

くまこさん

有難うございます~^^

いくつになっても親心は嬉しいものです。
やっぱり定期的に元気な顔を見せないといけないなと
思いました。

ちょうど姪っ子も2人来たので
孫4人に囲まれて父も母もとても楽しそうでした。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/08/18 17:20 * edit *

ぎこさん、いい夏休みでしたね。
メロンにスイカ、太陽プラム、取れたて美味しいフルーツで美味しかったことでしょう~。
ゆっくりされて、美味しいもの頂いて太られましたか?
もっと太ってもいいですよー。
ぎこさん、スリムでカッコいいんですもの。
羨ましいよー!

berry #tHX44QXM | URL | 2008/08/18 19:40 * edit *

berryさん

有難うございます~^^

海に行ったり山に行ったり
花火を見に行ったり・・ゆっくりする時間も無いほど
あちこち移動しまくっていたんですけれど
実家でもいろいろなものを食べまくり、
行く所々でもちょこちょこ食べたりしていたので^^;いけませんね。
リラックスしすぎでした^^でも、たまにですから~^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/08/18 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

