 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏のハードトーストは早朝に 


ハードトースト、早朝に捏ねるようにしたら、
生地の温度コントロールはうまくいくようになってきた。

ただ夏は水分コントロールも難しいところ。



これは昨日作った分・・。

パリリと割れてうれしい。

気をよくして今日も朝から仕込み。
最近、週末はパンが焼けないので
焼き貯め・・?^^;

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

これで週末も美味しい朝食&ランチが召し上がれますね♪
バリバリ、すご~いっ♪
さすがだわ~。惚れ惚れしてみてます^^
捏ね上げ温度コントロールしたら、何だか不出来なものが連続している私です。
やっぱり、ぎこさんのお弟子にさせてもらお~っと☆

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/07/31 17:05 * edit *

ばうちゃん

有難うございます~♪

余計なこと言っちゃって・・ごめんなさい。
捏ね上げって生地によっても違うし・・、
夏は家パン難しいね。
私こそばうちゃんに教えていただきたいこと、
てんこ盛りなんですよ!

朝食とランチ何回分パンが持つか。
夏なのにがっつり・・というか、
夏こそガッツリじゃないといけないのかな~ナンテ^^
とにかく恐い食欲です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/07/31 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

