 

trackback: -- | comment: -- | edit

本当にフレッシュなジャム 


収穫してきたばかりのブルーベリーを使って
最初に作ったものは・・・やっぱりジャムでした。



フレッシュなブルーベリーをこんなにたくさん使って
ジャムを作ったのは初めて
ドキドキ、興奮します~^^



素敵な色に煮えました。

大切に食べなきゃ。


thread: ジャム | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

綺麗なジャム大切に。
摘んだベリーは感激のジャムです。

berry #tHX44QXM | URL | 2008/07/30 20:16 * edit *

berryさん

有難うございます♪

自分でつんだブルーベリーでジャムが作れるなんて
本当に幸せで嬉しいことだと実感しています。
大切にします。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/07/30 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

