スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

杏とチーズ 

berryさんのチーズムースのレシピに
お友達にいただいたアプリコットソースを混ぜて
杏チーズムースを作ってみました。



学校の夏期講習から帰ってきた長女が、一番おやつです。



相性バッチリ、大好評でした。

thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

あ~、美味しそう~!(これしか言えないわ・・)
暑い日には涼しげなひんやりぷるぷるデザート☆
薄曇で風もあるけど、何だかじと~っと暑いですね。
杏の甘酸っぱさとチーズムースの組み合わせもいいですね~。
器もすてき~♪
私なら2個はいけそうです^^


ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/07/26 13:13 * edit *

今日も暑いですね!今にも降り出しそうですが中々降りません!
杏のチーズムース冷えていて美味しそうです。
杏のコンポートいいですね。ジャムも混ざっているようですね。
うちは、贈り物で、もう終わりました。
もっとたくさん作っておけばよかったわ。
来年は、もっといっぱい作らなくちゃ。
30日秋のジャム教室の打ち合わせです。
少し遠いけど、またいらしてくださいね。

berry #tHX44QXM | URL | 2008/07/26 15:52 * edit *

ばうちゃん

有難うございます~^^

実はレモン汁を少しにして
かわりに杏のソースをちょっと多めにいれてみました。
リクエストされたので、また作りますよ!

二個、ほんとう?
じゃ、今度はレシピの倍量で作ってお届けしようかしら~笑

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/07/28 08:14 * edit *

berryさん

有難うございます~^^

冷え冷えの具合がうまく写真によく出せて
よかったです。
チーズムースはもう定番中の定番!
ささっと作れて本当に美味しくいただいています。
チーズ嫌いの娘のお友達にも大好評でした。
本当に有難うございます。

秋のジャム教室の打ち合わせ・・、
もうそんな時期なのですね。
暑いですので、お疲れの残りませんように。
参加、楽しみにしています。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/07/28 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

