練習練習^^; 

前回ケービングを起こしたメッシュパン。

焼き方(温度)と生地量を変えて焼いてみたらケービングなし!

どどーんと立てた写真、
自己満足ですけどきれいだとかっこいいですよね。



無謀にも中身はくるくるココアでした。



すこしくるくるがずれていて
あまりきれいじゃないけど、おもしろかった♪

また課題が増えました。
精進精進!

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

わ~!!

いや~ん、ぐるぐる~
一気にテンションが上がりました(笑)

カットする時のドキドキとか興奮って何とも言えない
ですよねぇ~
ココアはプレーンとのコントラストがはっきりしているので
こういうくるくるに向いてますね(*^-^)ニコ

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2008/07/16 22:50 * edit *

くまこさん

お返事遅くなりごめんなさい。

有難うございます~^^
この手のパンのドキドキ感はなんともいい緊張感。
その分失敗するとかなり凹みます^^;

いろんな色のくるくるを
楽しみながら練習していきたいと思います!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/07/19 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret