初メッシュ 

いまさらですが、初メッシュです。
メッシュ型は高価なので
通常価格での購入はためらいがあり
セールでやっと手に入れたのに
空焼きだけして何年も放置していました^^;



型がやっぱりすねていたのか(そんなわけないけど~)
朝見たらケービングしてました。



面白かったですが、まだまだです。

練習します。

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

小麦いいっすねー!最高!!

ぎこさん聞いてくださいよ!

今日もベーグル4つ(+米4合)食べちゃいました。
どうも、小麦のみのパンに目覚めたようです。
食べなれると美味しいですね。
噛むほど味があるというか。。。


会社の席で就業中にムシャムシャやってます。
どこまで注意されないかモニター中!!

keepon #52IR0TwY | URL | 2008/07/14 22:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/07/14 23:01 * edit *

keeponさん

目覚めましたか!ふふふ・・^^
アレンジも自在ですから便利ですよね。

シンプルなパンに慣れてしまった私は
リッチすぎるパンは、年のせいかもしれませんが
胸焼けするようになってしまいました。
やはり体に優しいものを摂取するよう心がけましょう。

会社の席でパンをむさぼる・・、大丈夫なのでしょうか?
多分ほかにも同じような人がいたりして。
観察してみてください。




ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/07/15 15:59 * edit *

鍵コメさま

コメント有難うございます。
後ほどご連絡させていただきますね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/07/15 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret