 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏はビーサンがマスト! 

長年はき続けてきた夫の愛するビーサンが
去年の夏の終わりに息絶えたので、買わなければと思っていた。

形、台の厚さ、値段にもこだわって色々探していたところ、
げんべい商店という
たくさんのビーサンが売っているお店が
葉山にあるとの情報を得たので出かけることに。

土日の葉山は渋滞、超混雑のためバイクで・・。

10色の台、10色の鼻緒から好きな色で探せるときているから
店内はカラフルなビーサンがサイズ別にあふれ、楽しい空間。

かなり迷った挙句、結局私も購入。^^;



別名ゴムゾウリ!

なかなかフィット感がよく履き心地がいい。

梅雨明けが待ち遠しい。




そして、いつもの↓



thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

