 

trackback: -- | comment: -- | edit

シンプルロール 


ロールケーキが好きです。




シンプルなのもいいし、巻き込んであるのもいい。
それぞれに違った美味しさがあるから。

今日のは思いっきりシンプル。


thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは~。
ぎこさんの作るものって、お上手なのは言うまでもなく
品があって温かみがあるんですよね♪
クリームが入り過ぎないで、売り物の様~☆
もちろん、私もロールケーキが好きです♪
きりんさんもぞうさんも好きです(笑)←分かる??^^;;;;

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/07/01 23:35 * edit *

♪ばうちゃん♪

有難うございます^^

なによりもうれしいお褒めのお言葉ですよ~(喜)
大量生産ではないハンドメイドのお菓子は
そういったところが大事なのかもしれませんね。
味も見た目も、もっと腕を磨かないと!

きりんさんもぞうさんも好きです・・あはは~♪
知ってるって!



ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/07/02 06:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

