くるくるうずまき 



レーズンの入ったパンが無性に食べたくなった。

小さく作るのが苦手は私は
ワンローフでシナモンシュガーをいれてくるくる。

焼きあがってからくるくるの状態を見るまでは
なんか落ち着かない・・^^;



あらっ^^割りに可愛く巻けてる!
端っこはコーヒーとともに私のおやつに・・。



焼きたてのすこぉしあたたかいパンは
しあわせな香りがする。

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさんの暮らしぶり↓↑(^^)は、本当に素敵♪
きっと感性なんでしょうね~。
私はテレビをガンガンつけて、焼きたてをたくさん、頬張って、苦しい~!って後悔しそうです(笑)
シナモンとレーズンは、こんな相性の良いものは無いですよね。
ぎこさんのシナモンレーズンは、あっさりしてて美味しそうです♪
それに、見事なクルクル~~!
私も読みつつ、しあわせな気持ちになりました。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2008/05/29 23:24 * edit *

♪ばうちゃん♪

TVは、もともとそんなに見ない人だったので
見ないようにすることには抵抗は無く・・、とはいっても
映画やドキュメンタリーなどは見たいものもありますが、
思い切って納戸にしまってしまったので、もう見れません@@

シナレズ、いろいろ裏話がありまして・・^^;
急に思い立って作ったので、
レーズンは少ないし、おまけにシナモンシュガーも!
だからばうちゃんがいうとおり、あっさりめです。
とりあえず食事パンの域で作ったので
このくらいもありかな~と・・あはは、てきとう~♪
くるくるは真ん中のほうがきれいでした。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2008/05/30 07:04 * edit *

コメントの投稿

Secret